ご来場ありがとうございました! | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

やわらかな日々-201007240147000.jpg

伝えたいことが 胸の中にあるのに
なんで私は 言えないんだろう

うなずく度に 涙を飲み込んでは
全部笑って「はい」と答えた

怖くないさ

ねえ こころの声をぎゅっと抱きしめてみてよ
感じる? それが自分を生きようとしている証なんだよ


「それともぎゅっと」より




今わたしが乗り越えたいこと。
きちんと自分の想いを伝えること。

その一言が、ありえないくらいのけんかのきっかけになろうと、
これから先、死んでも親友だってほど仲良くなろうと、
全ては想いを伝えることからしかハジマラナイ。


100人中100人とはいかなくても、
目の前にいるあなたにだけは、ちゃんと伝えたい。

それが自然になるまで、
新曲「それともぎゅっと」を歌い続けるのだろうな。
きっとわたしは。


ああ、自分がわからなさすぎて楽しい。
あきませんわ、こりゃ。


池田陽子ファンのみなさま、
しっかりついてきてよー。

次のliveは、8/9@代々木ブーガルにて。
きてね。