from paris!! | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

スパムか!と思うくらいの英字満載メールの主は、
今パリに行っているあの方から。

元気にしてるかなー?と気になっていたので、
とっても嬉しかったです。

毎日のように電話やらメールをしていると、
ちょっと連絡ないと寂しいものですね。
彼氏か!


とにかく、無事の帰国を祈っています。
それから土産話をたんまりと聞こうではないですか。

のびのびになっている、カオル&ワタシ&あなたのバースデーパーティーも、
帰ってきたら決行しましょう。
首をながくして待っているよ!!


ひとまずは、たっぷり楽しんできてね。