歩く パワースポット | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

2010/4/4 コオロギマリワンマンライブの打ち合わせ@三軒茶屋
with:コオロギマリ、サトウカオル

CDジャケットやら、ステージ装飾やら、チケットやらいろいろ、
今回も参加させてもらうことになりました。

ステージ装飾は、すでに頭の中で出来上がっているので、
あとはそれに沿った材料を探しに行こう。
今週土日が勝負。



今日は、先に大成功の祝杯をあげながら、
当日のシュミレーション。

途中、ROGGYKEIの興梠 仁さんと電話で話す。
めちゃくちゃかっこいい攻め商品を作り出すのに、
話すと穏やかでおちゃめ。とても魅力的な人。


電話のあと、マリが言うには、
「いけっちはパワースポットだ」
と言っていたそう。

なんだか、人間国宝くらいな気分。
うれしい。おにいちゃん!

3/26~4/4までやっているROGGYKEIの展示会、どうにかどうにか参加したいもの。
なんとかならないだろうか。
只今、am3:30 作戦を考えてしまいたいよ。


珍しく、日記っぽいBlog。
キッチンがやっとキッチンらしくなったので、
生きることが余計に楽しい。

食べること、眠ること。
何かを欲すること。

欲求するこころ。

とっても大事。


P.S
夏頃、関西Liveしたいと思っています。