毎月恒例MTG | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

本日は、インテリアチームの毎月恒例MTGでした。@渋谷『RESPEKT』。

MTG場所の説明が、

 渋谷のカッシーナの手前の坂を上がって
 少し歩くと右手にあります

という内容だったので、なんだかおもしろかった。
インテリアに関わる人ならではの説明方法だよね。
音楽関係の方なら、

 NOAH1号店を左に曲がって
 坂をくだってください。

かな。
ここは、WIRED CAFEや、246CAFEの系列店なので、
インテリア全般が少しオールドモダンな感じでステキ。

めずらしく、写真を撮り忘れました。
残念!!!


チームワークの大切さ。
たとえフリーランスの人であっても、やっぱり1人では何もできない。
結局はいろんな人の力を借りて、夢を形に、今を未来につなげてゆくのだと。


ハッピーバレンタイン。
少し遅めのチョコレートとこっぱずかしいメッセージカードを、
チームメンバー全員に渡して帰宅。
私なりのありがとう。