白湯をのむ。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

夏目祭子先生のカウンセリングを受けてから、
毎日の生活スタイルを少しずつ変えています。

もともと体温が低い事と、その他生活スタイルからカウンセリングしてもらって、
天然塩と良質な油(私はエゴマ油を)、それから、
朝、夜は必ず白湯+その間で3杯のあたたかい飲み物を飲むようになりました。


まずは習慣づけからと思って、いつもは1Fにおいている無印のポットを2Fへ移動。
今まではずっと1Fで作業していたのですが、最近は2Fで作業しているので。

これはこれで便利なのだけど、
ほっとくとあまりにも水分とらなさすぎな私としては、
ウォーターサーバーを置いてもいいかなと検討中。


みなさんその都度お湯を沸かしているのかな?
私のまわりは、電気ケトル系を使っている人多いけれど。
どうなのだろーう。

これも含み、今年はいろいろ電化製品見直しした方がよさそうだ。