2007 Movie | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

2007年に観た映画やDVDをメモ。
ざっくりだけど ☆=おすすめ

ヘイフラワーとキルトシュー ☆
靴に恋して
クレールの刺繍
オドレイ・トトゥ in ハッピーエンド
ブレイブストーリー
モンスターハウス
Gガール
バックダンサーズ
手紙
ハウルの動く城
---
ゲド戦記
はちみつとクローバー
ドリームガールズ ☆
ハッピーフィート
ジョゼと虎と魚たち ☆
フラガール ☆
サイバーネット
ショーシャンクの空に
間宮兄弟
マリーアントワネット
---
ハッピーフィート
陽気なギャングが地球を回す ☆
かもめ食堂 ☆
アイデン&ティティ
亀は意外と早く泳ぐ
バベル
スパイダーマン
スパイダーマン2
スパイダーマン3
あかね空
---
ラブソングができるまで
アンフェア
地下鉄(メトロ)に乗って ☆
眉山
holiday
蟲師
主人公は僕だった
シュレック
シュレック2
シュレック3
---
キサラギ
鉄コン筋クリート
涙そうそう
イリュージョン
サイドカーに犬
さくらん
モーツァルトとクジラ
リトルミスサンシャイン
男はソレを我慢できない
フィレーネのキライなこと
---
子宮の記憶
暗いところで待ち合わせ
風花
黒い十人の女
空中庭園
腑抜けども、哀しみの愛を見せろ
オーシャンズ13
Dejavu
やわらかい生活
虹の女神
---
レミーのおいしいレストラン
ショートバス
バブルへGO!
サッドヴァケーション
アーサーとミニモイの不思議な国
幸福な食卓
恋空
大日本人
Closed note