言葉からはじまる音楽 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

やわらかな日々

仕事や家事におわれて一日が終わってしまう。
私の中の「恋心」はどこへいってしまったのだろう。

そんな時にふと目にした言葉が
一瞬にして「恋心」を思い出させてくれたら。

興梠マリちゃんの書く曲には、そんな力があります。
ならばもっと身近に「恋心」を思い出させてくれるツールがあったら。
そう思って作った『ポエトリーカード』。

ちっちゃなことでもいい。
あなたの近くに「恋心」を思い出させてくれる
何かをおいてあげてください。