Carol King @オーチャードホール | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

一曲目から圧巻。

「WELCOME TO MY LIVING ROOM TOUR」
と名された18年振りの単独公演のステージには
ふかふかの白いソファや、ほんわかと光るランプが3つ。

そこに遊びに来たミュージシャン仲間が
好きな音楽を次々と奏でているような雰囲気。

ほんとに素敵でした!

客席は、品のある年配の方々が多かったですが
何よりも前の方の1ブロックは、関係者であろう方々でいっぱい。
ミュージシャンもたくさん見に来てたし。

私はというと、帰宅してからも興奮しっぱなしで
なぜだかいろんなDVD借りまくって
夜中の成城を、自転車こぎまくっております。

先月はアウトプットしすぎたので、
インプットインプットで
また今月も元気よくいけそう。

今週末は大阪へいきます!!