La Maison ensoleille table 自由が丘店 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

Web Life ~WEBプロデューサーのBlog~

そういえばこの日、久々の友にも再会したのです。
4年ぶりくらいかな。

前私がコーラスしてたSingerのLin。
前会った時より、すんごい元気になってて、
幸せそうなオーラがキラキラ。

それからお互いこの4年の間に
相当な数の映画&DVDを観ていて、
「あの瑛太は最高だ」「いやあの落ちはないだろう」と
全くもって話がつきない夜でした。

もちろん、La Maison ensoleille table の
タルトもぺろりと二人で3個ね。



会えない時間があっても、
自分自身が前にさえ進んでさえいれば、
時を越えた友情を保てる。

だから転んでも転んでも何回も起き上がって
一歩でも前に進んでいたい。
今日もまた頑張るぞー!!!