sarasaと。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。


Web Life ~WEBプロデューサーのBlog~

GWは実家へ帰ったあと、奈良へ。
用事をすませて、ふとお友達SIngerへ電話をしてみる。

「今から時間空くのだけど会えるー?」
「会える会える!」

と連絡をとってすぐに合流。
実は、スケジュールをがっつり組んで動くのが少々苦手な私。
だからなのか、私の友達は突然のお誘いに答えてくれる人ばかり。
またその反対もしかり。

この日は、生駒山の中にある
なんともノスタルジックなCAFE&SHOP『ナイヤビンギ』にて夕食を。

オーナーが山でとってきたタケノコに、
ばっちりお豆腐のハンバーグ、
アボカド豆腐に、にゅうめん、
それからデザートのヨーグルト&手作りプラムジャム。

ほんっとうに盛りだくさんの内容。
あまりにもおいしすぎたー。

それから。
こちらのお店は、1組1テーブルではなくて、
1組1部屋を与えてもらえる。

この日は6つくらいのお部屋の中から
『音』と名うたれた部屋をチョイス。

おいしいご飯と、夜に溶け込む清志郎さんの歌声に心洗われる夜となりました。