------------------------------------------------------
高槻市西真上の美容室

Anonymous Apartment

(アノニマスアパートメント)

夫婦で営んでおります
の片割れ夫モトムのブログです

------------------------------------------------------

 



 

昨日のサッカー日本代表戦


予想していなかったスコアですが、

しっかり勝ちきり


ほんとに今の代表は強いチームだなと


良かった良かった!









ではなく!!!!









テレビ放送しないって!!!






わかりますよ!

こんな僕でも…



有料の配信ストリーミングサービスが、

当たり前になっている昨今。






でも!でも!しかし!!




家に帰ったらまず!

テレビをつけるような


昔人間の僕には困っちゃいますよ…






1-2と1点ビハインドの

状況情報を知ったサッカーボーイの次男から





『ヤバイ!負けてる!パパ!』


『DAZNはいってや!』




って言われましても…






もうすぐ前半終わるやん…






なんとか見せてやろうと



無料ライブ配信は無いかと



ネット網を潜り抜け突き進んだ結果











若かりし頃、親のパソコンで


青春の欲望という


ネットの大海原に出たところ




果てしないポップアップの砲撃を受け



強制終了という撃沈を受けた過去が



蘇るほどの




砲撃を受け




撃沈…





朝になって恐る恐る



電源を入れるも



途端、留まることなくやってくる砲撃…





大人になった僕は



とても冷静に、



この砲撃を回避することができましたが







これからの時代


『見たい!聴きたい!感じたい!』



には



きっちり対価を支払う



という事に歩み寄れ



ただほど怖い物は無い…





一歩成長できた一日でした。








569-1111

大阪府高槻市西真上1-28-19 1F

Anonymous Apartment

072-684-2018







友だち追加