------------------------------------------------------
高槻市西真上の美容室

Anonymous Apartment

(アノニマスアパートメント)

夫婦で営んでおります
の片割れ夫モトムのブログです

------------------------------------------------------

 

 先日、連休をいただきキャンプに行ってきました。


ほんと久しぶりでした。


平日ってこんな感じなんですね!





ガラッガラッ



ハイシーズンだと予約とるのも一苦労なのに…前日の朝に電話一本ですから


平日最高!





週間天気予報も晴れ晴れマーク


前日の天気予報も晴れ晴れマーク


当日は朝から晴天なり晴れ


ノリにノッてレッツゴー





テント設営も終わり

一息つこうと天を仰げば






雲?曇り?


他のキャンパーさんから聞こえた会話

『15:30』






ピンと来ましたね、僕


はぁっはぁーん、さては…



恐る恐るYahoo天気を見てみると…







雨雨マーク




しかも雲1つない雨マーク雨




しかも夜中まで!!!


雨雲レーダー見ると

現在地をがっぷり覆う雨雲がすぐそこまで…





「聞いてないよ〜!!!!」






そこからの予報が見事に当たるYahoo天気に

騙された感の拭えない悔しさと、

テントを叩く雨音に心が折れそうになる僕…




しかし!!


2021年の息子たちは違いました。





テントの中での食事、UNOにトランプ

めちゃくちゃ楽しそうにしてました



情けない…親父。



楽しいことに取り組むのではなく

楽しむことに取り組む



教えられました。





コロナがどうなるかはわかりませんが

次はGW!






いつも好き勝手連休をとってお客様には

迷惑をおかけしますが、

優しい気持ちで見過ごしてやってください

よろしくお願いします!!





 

 

 

569-1111

大阪府高槻市西真上1-28-19 1F

Anonymous Apartment

072-684-2018