-----------------------------------
Anonymous Apartment

(アノニマスアパートメント)
高槻市西真上の美容室


夫婦で営んでおります
の片割れ夫モトムのブログです

----------------------------------





先日東京へ行ってきました。

10代の時に同じ夢を見てバンドをしていた友達の結婚パーティー。

彼は20歳位に上京して、
今、楽曲提供など作家活動をしています。

いやーほんと、《決断、決意、継続》が人生においてとても重要なことなんだと再確認させてもらいました!

というのも今回の結婚式の招待を受けて、
やれスケジュールが、やれ諸経費諸々が‥‥等と
悩んでしまって‥‥
1つ返事でオッケー、「その後のことはなんとかする!」
という決断ができなかった自分が情けない‥



ただ行くと決まれば

暴飲暴食をこよなく愛する御一行
おっさん4名の車旅

朝マックから始まり

お昼



マウント富士


到着



ひとまず観光



パーティー







3次会(キル・ビル居酒屋)
ラーメン(トイレ行ってる間に替え玉???)
牛丼(まだ食う????)
酎ハイストロング500缶(これがあかんやつ)



帰りの名古屋経由はタイムアップ
サービスエリアで






ほんときづきや、学びがあり、
最高でお腹いっぱいの修学旅行‥結婚式でした。

ミカミ、ミヤコちゃんおめでとう!
そしてありがとう〜




大阪府高槻市西真上1-28-19
Anonymous Apartment
072-684-2018