アホを通り越したクセ強







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






やっと、やっと、やっと!


クセ毛、毛量からの解放


梅雨入り早々&公演前に矯正したかったのですが
予約叶わず


 梅雨明け目前の
となってしまいましたが


これで
ドライヤー間の縮になりますし


この時期ならではの暑さ
少しばかり解消されます…多分タラー


と思っていたら、、


翌日に関東は梅雨明けwww



ハサミ鏡



ストレート(矯正)/カット
トリートメント


 




ハサミ鏡



予約時間に大幅に遅刻した為
カラーリング(リタッチカラー)はお預け悲しい


後日改めてとなりました



友よ、いつもありがとう笑



鏡ハサミ



1日おいてのお仕事でしたので

ヘアメイクさんには
巻き巻きせずにストレートでお願いしました