トマトとリンゴの舞台写真







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






子ども食堂チーム

右から
薫子(星野クニ)
アンナ(横山香里)
瑞江(えんだ勝美)



個性派揃い?クセ強ですキメてる


余談ですが
この3人、共に着物ユーザーなんですょ




子ども食堂チームの衣装


実は


緑×白という共通点がありました
そこに気づいた方いますか?(笑)







コメディー全開なシーン



瑞江をからかって愉しんでいるアンナ

身長差を活かした演出



猫騙しのパチンや

池乃めだかさんコント



マルチ商法勧誘現場で騒ぎ食い込んでくる

子ども食堂の面々




勧誘する側、される側

どんな影響をもたらしたのでしょう?




前回(昨年5月)の【花売りのくしゃみ】で

このコンビが好評だったとのことで



そこを踏まえて当て書きされた作品

しっかり絡ませて頂きました泣き笑い






それから



IKKOさんネタを取り入れまして

(笑)



そのフリをやる立ち位置で

目の前のお席にたまたまお座りになった

ワタクシのお客様は餌食



狙い撃ち〜www上差しピリピリ



遊ばせて頂きました泣き笑い

(※演出の許可は頂いております)



 







マルチ商法チーム

〜ニャイコ様譲渡会〜



左から

毛利(小田切沙織)

多英(岡庭菜穂)

桜井(徳島千恵)

椎名(土佐みきよ)

※マルチ商法に勧誘されたのは多英



 







マルチ商法勧誘に失敗した面々が

次のターゲットにロックオン



人生に悩みがあって

親しくなくて

惜しくなくないひと

どうでもいいひと

孤立しているひと

※心当たりのある方はご注意を




実は

場所を提供した薫子もマルチ商法勧誘に加担




そして

ロックオンされたのはアンナ(ワタクシ)




しっかり

オチを務めさせて頂きました キメてるキラキラ



 




ご観劇くださった皆さま

応援&支援してくださった皆さま

関係者の皆さま



ありがとうございました



そして



いつもありがとうございます




✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢




まちげき 

トマトリンゴそのあいだ



作・演出:宇吹萌


日時:2024年7月3日㈭〜7日㈰
7月3日㈬ 19:30 🔚
7月4日㈭ 15:00 🔚/19:00 🔚
7月5日㈮ 15:00 🔚/19:00 🔚
7月6日㈯ 12:00 🔚/16:00 🔚
7月7日㈰ 12:00 🔚/16:00 🔚



会場:ホワイエえこだ
東京都練馬区旭丘1-33-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩約10分