2024年7月公演〚トマトとリンゴとそのあいだ〛稽古場日記 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




衣装合わせと通し稽古







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






本番も近づき
それぞれの衣装の確認を兼ねた


全体
スカート衣装合わせハイヒール


動きの中での裾捌きやら
多少気になるところがあったので


ワタシ自身


通し稽古で勝手に衣装を着て
演ってみたりもしていました


その中で
衣装絡みでの提案をしてみたり


演出上の採用・不採用はありますが
比較的OK頂けております


提案した以上
自己責任な部分もありますけど


そこはしっかりやり切りたい



因みに


こちらの団体では
ネタバレを避けるという意味でも
基本的に衣装は非公開です



個性派揃い?
いろんな意味でクセ強いです泣き笑い




ジュエリーモデルや着物のイメージも強く


また


大人になって、歳を重ねるにつれて
猫を被った姿ばかり公開


上差しこんな感じで
スンとしていることの方が多い気がします



コレは詐欺、騙されていますょ
www泣き笑い



作品&役を通して
滑稽さを愉しみたいと思います


一緒に愉しんでください



✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢




まちげき 

トマトリンゴそのあいだ



作・演出:宇吹萌


日時:2024年7月3日㈭〜7日㈰
7月3日㈬ 19:30 ← 追加公演
7月4日㈭ 15:00/19:00
7月5日㈮ 15:00/19:00
7月6日㈯ 12:00⚠/16:00
7月7日㈰ 12:00⚠/16:00

※7月3日㈬ 19:30 追加公演決定しました!

※6日㈯・7日㈰ 12:00の回のお席は残席僅か及び完売です

ご希望される方はお早めのご予約をお願い致します



チケット
前売:3,500円 / 当日:3,800円

会場:ホワイエえこだ
東京都練馬区旭丘1-33-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩約10分