ジョギングの効果と体力貯金







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






幾つかのSNSに
7月公演の🔗チケット予約のフォーム🔗


上差しこちらのリンクを貼っているのですが


何故かアメブロだけ
リンク先に飛ばない、辿り着かない
そんな現象が起こっております


何故でしょうね???



・・・。



さて


稽古は予定通り進んでおります


今のところ
ワタシは稽古の入り時間が若干遅いので


稽古へ出掛ける前に
軽く身体を動かしています



走ることに身体も慣れてきたので
距離を徐々に伸ばしながら
20〜30分のジョギングランニングDASH!



効果は少しずつ出ているようで
先ず、駅の階段がラク(笑)



ある意味これが本当の
フットワーク軽いってやつですねスニーカー


サイズダウンもしていて
基本パンツスタイルなのですが
余裕も出てきました


 


演出が変更になり激しめの動きにも

身軽になったことで

身体はついていけています



身体はwww



この体力貯金

どのくらいもつかしら。。




紫陽花も

そろそろ終わりに近づいてきました



 




✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢✻✢*✢*✢




まちげき 

トマトリンゴそのあいだ



作・演出:宇吹萌


日時:2024年7月3日㈭〜7日㈰
7月3日㈬ 19:30 ← 追加公演
7月4日㈭ 15:00/19:00
7月5日㈮ 15:00/19:00
7月6日㈯ 12:00⚠/16:00
7月7日㈰ 12:00⚠/16:00

※7月3日㈬ 19:30 追加公演決定しました!

※6日㈯・7日㈰ 12:00の回のお席は残席僅か及び完売です

ご希望される方はお早めのご予約をお願い致します



チケット
前売:3,500円 / 当日:3,800円

会場:ホワイエえこだ
東京都練馬区旭丘1-33-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩約10分