稽古の前に龍とご対面 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




いつかは干支のデザインを







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






稽古前に
某着付教室の展示会イベントへお出掛け


着物を着る機会として


着物の展示会は
やはり着物で行きたかったのですが



仕事のスケジュールを埋めるように
7月公演の稽古も始まり


展示会期間中はお休みがなく
仕方なく稽古前に足を運びました


折角なので
着物で月イチヌン活したかった、、




恵比寿ガーデンプレイス



 



そこそこ力を入れているイベントらしく
ご購入特典もそれなりに充実


購入するつもりはなかったので
美味しそうな名産品の数々を
指を咥えて見てるだけ(笑)



さて、ワタクシの目的は



遡ること少し前…
4月の展示会イベントでのこと



その展示会で試着したり
色々お話をしていた中でオススメ頂いた


龍  龍


何故オススメされたかというと…



風神雷神の着物の話から
(以前のブロク参照)
業者の方が年男、ワタシが年女
所謂  の話へと繋がった訳です



その時、その現物の帯は会場にはなく
後日お取り寄せで一度見てみることに


ただ


体調&気力問題があり
仕事以外での外出を控えていたので
なかなか行かれず



今回の会場に持ってきてもらい
現物と初対面となりました



お取り寄せ→お取り置き
約2ヶ月放置していました 驚き



ジュースとお菓子と共に写る
黒いコレね下差し


 



対面した帯のチェック後
先生と一通り会場の商品を見て回り


さて、どーする???
さて、どーなった??



・*✢*・



展示会場の隅で頂いた飲み物
お菓子はアンリシャンパルティエのマドレーヌ


そして



帰り際に頂いたアイスは

ヒロタのシューアイス🍓いちご





長居し過ぎましたwww



稽古前にお店でゆっくりご飯をと思っていたのに

食べる時間がなくなりましたタラー



 



✢*✢りんご✢*✢




まちげき 

トマトリンゴそのあいだ



作・演出:宇吹萌


日時:2024年7月3日㈭〜7日㈰
7月3日㈬ 19:30 ← 追加公演
7月4日㈭ 15:00/19:00
7月5日㈮ 15:00/19:00
7月6日㈯ 12:00⚠/16:00
7月7日㈰ 12:00⚠/16:00


チケット
前売:3,500円 / 当日:3,800円

【横山香里扱い チケット予約フォーム】

※7月3日㈬ 19:30 追加公演決定しました!

※6日㈯・7日㈰ 12:00の回のお席は残席僅か及び完売です

ご希望される方はお早めのご予約をお願い致します



会場:ホワイエえこだ
東京都練馬区旭丘1-33-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩約10分


出演
(五十音順)
えんだ勝美
岡庭菜穂
小田切沙織
徳島千恵
土佐みきよ
星野クニ
🍅横山香里左差し


[作品]

マルチ商法の勧誘現場を舞台に
自己決定・自由意志について描いたコメディー