体調の回復と共に気力も少しずつ | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




健康と体力、そして気力も







いつもご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ

ご無沙汰してしまいましたが
また少しずつ綴ります




4月の後半


気管支ぜんそくのお薬
吸引器のカウンターがゼロになり


行きつけの内科へ



病院



たまに
喉がガサガサするので


その時は
1回のところ2回吸引


先生に確認してOKを頂けたので
今後は気兼ねなく薬


次は6月と言われたのですが
7月の舞台の稽古もあり無理かも…


ということで


吸引のお薬は
2個処方してもらいました



病院



3月後半から最近まで引きこもり


外に出るのは
チワワ黒トイプードルお犬たちの散歩くらい


そんな何もしない日々が続き
体力もほぼないので


稽古〜本番に向けて
少し体力づくりもしたいと思います






そうこうしているうちに

5月も後半(笑)



藤の花に続き
ツツジも愛でに行かれませんでした。。悲しい


薔薇はいけるかな!?