手土産にだしスープ | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




手土産(楽屋見舞い)はお取り寄せ







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






初舞台からお世話になっている

平石耕一事務所の公演




本番のスケジュールは合わなくて

顔だけ出させてもらいました




脚本&演出の平石氏をはじめ

劇団員他出演者、スタッフ、関係者

以前共演した俳優の方々も観に来ており




久々の再会となりました




皆さんの元気な姿を拝見でき

良かったですニコニコ




何をするにも

観劇ひとつとっても

気力、体力大事です!







持参した手土産(楽屋見舞い)

直前にお取り寄せしました



公演の合間や軽食のお供に

だしスープ




〈茅乃舎〉


ささやか

和風だしスープ/洋風だしスープ

1箱:各6本 / 12本入 



3箱差し入れしたけれど、足りたかな?









舞台【ながい坂】

原作:山本周五郎
 脚色・演出:平石耕一

会場:シアター1010/ミニシアター
2024年3月14日㈭〜3月18日㈪




 




スケジュールの都合で本番は観られなくて



前回はゲネを観させて頂きましたが



今回はゲネも無理で…




劇場は比較的地元感覚な場所だったこともあり

この日は着物で外出中でしたが

その足で劇場に寄らせてもらって




2日目だけど…

観てないけど…




初日乾杯生ビール




blogをUPする頃には終わっておりますね

お疲れさまでした