春、少しずつ前を向いて







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






1月ぶりな美容室クシドライヤー



ここで美容師の友人と会う
1年を通して一番会ってる友人になるのかも



さて
前回はしっかりカットしたので

今回はカラーリング(リタッチ)
トリートメントのみ



年末に真っ黒にカラーリングした部分が伸びてきて
変な黒いスジが出来ているのが
最近よく分かるようになってきました
www



それを覚悟でやったことなので
後悔はないけれど



何だか笑える泣き笑い



写真だと分かりにくいかな


 



仕上げに
巻き巻きしてもらいました乙女のトキメキ



オフ日はメガネ女子率高めメガネ







美容室の鏡前にあった飴ちゃん


お目にかかれるのも
コレが最後かもしれない。。



〈チェルシー〉
CHELSEA
ヨーグルト/バター/コーヒー


バターが好きでしたハート