春の着物ランチパーティー | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




桜春のランチ会はイタリアン







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






某着付教室の春のランチ会ナイフとフォーク
KIMONO STYLE PARTY



乾杯は… ノンアル白ワイン

ワイン飲んでるっぽい風ですが
りんごアップルサイダー


 




〈アンジェロコート東京〉
(目白)





こちらのレストランは
シチリア料理なのでイタリアン



Antipasti

春野菜・リコッタチーズ・クルミのインサラータ

アランチーニ





Primo Piatto

カサレッチェ
2種類のトマトとイタリアンパセリ


 




Carne

スパイス香る霧島豚バラ肉と
小松菜のインボルティーニ


 




Dolce

カッサータ


 




パン

 



食事が終わり

プレゼントゲット企画
www



準備された着物や帯のくじ引きが
ひと通り終わり



いつもながら
当然、当たりもせず泣



最後、サプライズで
帯1本が提供され



急遽、じゃんけん大会グーチョキパー




折角なので楽しもうじゃないかっキメてるキラーン

珍しく乗り気筋肉




スタッフさん代表 vs ランチ会参加者全員




なんと、なんと、なんと!




ワタクシ




珍しく

最後の2人まで勝ち残りまして



盛り上がるよね〜

先生もワタシも泣き笑い




最後は勝ち残った2人で

直接対決じゃんけん



するも



最初はあいこでドキドキ




次の手で撃沈悲しい 負けちゃいました… 




着物&帯をゲットできなかった参加者への

全員プレゼント



こちらの帯留めを頂きましたプレゼント





プレゼント物色中上差し




勝負の世界は甘くないってことですね

www泣き笑い




雛人形




〜着物コーデ〜


着物:お召訪問着
帯:華文/袋帯/リバーシブル/内閣総理大臣賞
帯揚げ:ブルー×ホワイト/グラデーション
帯締め:ブルー×ブラック


ピアス:Pt900

有核淡水真珠ナチュラルパープルカラー/GSTV




(濃紺)× 青 × 緑

スタイリッシュな感じになったかしら?







今回のランチ会

同じ先生の生徒の参加がワタシを入れて2人のみ




3月3日雛人形ひな祭り

お子さんやお孫さんがいらっしゃると

家族や親戚でお祝いしますからね




ワタシには

程良き人数でしたけど(笑)