【千葉房総】日帰りバスツアー | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




海鮮浜焼きといちご狩り







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






 



相方さんの会社の親睦会イベント


ワタクシも同伴させてもらいました



幾つかあった企画の中から
参加したのは日帰りバスツアー



千葉 海鮮浜焼き食べ放題
&いちご狩り



前日は仕事で帰宅が深夜
睡眠2〜3時間程で寝不足気味


この日の天気は雨
寒かった…



最初に立ち寄った海ほたる
眺望を楽しむことなくトイレ休憩と化す





三連休でしたが
混雑することなく目的地到着
帰りも空いていて
予定時間より1時間以上早く戻ってきました



魚しっぽ魚あたま



ランチ
海鮮浜焼き食べ放題


帆立・蛤・海老・イカ・牡蠣・練物の他
ウインナー等のお肉系もありました


 


移動して


海鮮詰め放題


冷凍になったモノを
発泡スチロールのケースに
詰められるだけ詰め込む


干物:鰯・鯵・鯛
貝類:帆立・ホンビノス
海老・イカ・いわしハンバーグ


詰める条件は
8種類の中から最低3種類


周りを見ると
パンパンに隙間なく詰め込んでいましたが


ワタシたちは
手渡された2人分のケースを持て余す…


食べそうなモノを
食べられそうな分だけ


めっちゃ
スカスカでしたwww



魚しっぽ魚あたま



ワタシが楽しみにしていた

いちごいちご狩りいちご


大きいのを沢山食べましたよだれ

水分でお腹タポタポ


ポイントは
ヘタの部分まで真っ赤に色づいたモノ
ヘタが反っているモノ


スーパー等で購入する時も
気にして見ています



高くして栽培しているいちご狩りは初めて



ですが



結果的に

しゃがんで選んで獲って食べていましたwww




いちごいちごいちご



最後はお土産屋さん


房総といえばびわ



〈正和物産〉

まるごとびわゼリー






偶然見つけた

好きなお店の落花生お菓子



〈オランダ家〉
落花生パイ



 




詰め込んだ海鮮たち
購入したお菓子類のお土産は


帰宅の際
実家の母にもお届けしました