♨温泉施設でボディケア | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




温泉3度目の正直、かな







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






昨年、何度か誘われた温泉施設



ワタシの体調だったり

スケジュールの都合だったりで延期



やっと連れて行ってもらいました




車DASH!




受付を済ませて

早々に



リラクゼーションメニューの予約



スタッフさんが居ないのか

早くても夕方からの空きしかない



悩んだ挙げ句

毎度の同じメニュー



たっぷりトータル80分間のマッサージ



60分 ボディケア


オプション

+20分 ヘッドケア





一時的ではありますが

スッキリ


身体も軽くなった気がします



年末年始のイライラは

これで清算ということになるのかな…



www




本当は
相方さんはコレを勧めてくれていました

下差し

Cコース


Aコース
あかすり+ボディウォッシュ
Bコース
Aコース+海藻リンパドレナージュ+シャンプー
Cコース
Bコース+フェイシャルorスキャルプ


予約しようと試みたものの
空きが夜だった為、断念悲しい



温泉



因みに


この日は温泉施設へ行く前に
ファミレスランチナイフとフォーク


確か…
牛タンハンバーグ