詐欺!?ヘアメイクで変われるを実践







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






昨年末の能楽舞台ぶりの再会

女子会



〈銀座 しゃぶ玄〉





ランチだからか

しゃぶしゃぶもお手頃なお値段



豚肉っていうのもあるのかな


お喋り楽しかったなニコニコ
(ほぼ聞いているだけ)



って、ココでね



詐欺って話がでましてね
www泣き笑い



何が詐欺かっていうと



ワタシです



GSTVを観てくださったらしいのですが


全然違う!と言われましてね
(笑)



ワタシなんですけどワタシじゃないみたいな




当然、お仕事なので毎回ヘアメイクさんが
綺麗に仕上げてくれますし



リップもしっかり濃いめです口紅



稽古に通っていた頃の
普段メイクとは全く違います





ネイルも


お仕事ではネイルチップ装着と
手の甲は下地やパウダーで仕上げて
映る手元も綺麗にしておりますが


俳優としては
不要な時が殆どです







今回の能楽舞台では
舞台メイクはしませんでした





本来、能では
能面(おもて)を着けるということもあり


メイクはしないか
メイクをしても軽くする程度


とお聴きしましたので



更に


男役ということもあって


太眉&アイラインのみ
リップは無色の薬用リップ!


ほぼ普段メイクと変わらない手抜き?っぷり



基本、面倒くさがりなもので、、


ON/OFFの差が激しすぎ??



やっぱり



歳を重ねても
綺麗になれる、いられるって素敵笑


感謝ですね