秋冬の足元アイテムが届きました | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




株主優待券で秋冬の足元を







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






前職の元上司の方から
またまた株主優待券を頂きました



早速

ネットで物色して注文



待つこと1ヶ月半位かしら



11月中旬頃
手元に届きましたニコニコ




〈JELLY BEANS〉

チャーム付きチェーン2WAYブーツ
(ブラック)




相方さんに相談した結果


無難な黒…


そう、無難な黒…


無難に、黒…


(笑)



デザインとしては
ツイード素材がアクセントになってるかな



取り外しできる

チャーム付きで2WAY




このチャーム

使わないなって思ったのですが



羽織り紐とかに使えるんじゃない?

(羽織りは未だに持ってないけどwww)




と思ったので

繋げてみました!




どう繋げるか、でしょうかね







出来れば…


いつかは本物の素材で!と思いますが



優先順位としては

羽織りを入手する方が先ですからね(笑)