11月のおうちごはんおにぎりおにぎりおにぎり







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






珍しく
おうちごはん3連投www




簡単に



豚角煮丼〜目玉焼き乗せ〜

(レタス)

お味噌汁(あおさ)



豚角煮丼







おうちごはん、数日空きました



豚バラ白菜

〜ごま油香る鶏だしあん〜

(豚肉・白菜)

お味噌汁(玉ねぎ・卵)



出来上がってから

(相方さん用に)海老を入れれば良かったかも…

と思いました



豚バラ白菜







お刺身を買ってきて丼に


海鮮丼
(刺身3種盛り合わせ/帆立/いくら)
お味噌汁(豆腐・長ねぎ)


海鮮丼







夜稽古のため作り置き


ハッシュドビーフ
(牛肉・玉ねぎ)


ハッシュドビーフ







11月最後のおうちごはんは



豚肉の生姜焼き

(豚肉・玉ねぎ/レタス・プチトマト)

お味噌汁(豆腐・長ねぎ)



因みに写真はワタシの分

雑穀米を添えてワンプレートにしました



豚肉の生姜焼き




11月も何とか乗り切りました(笑)



心配なのは12月


稽古のある日のごはんの準備
1品といえども
今から心配ですな真顔


自分だけなら適当に済ませるのですが…