ビジネスの勉強会 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




遊びじゃないのよレゴブロック







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






10月の週末
毎週とある勉強会へ参加鉛筆



ワタクシ前職は経営コンサル会社…の事務
提供する側の会社


アナログ上司の資料作成をしていたワタシは


今回の勉強会で
見聞きしたことのある言葉が幾つか


ただ、当時は


完全に興味ナシで
ひたすら作業に徹していました



今思えば
勉強しておけば良かった、、そんな内容





久々に


使わない頭を使って
頭が痛かったり


人前で話すのが苦手で
自分の思考をアウトプット
説明&発表するとか


人見知りなのに
コミュ力が試されるとか


試練しかない(笑)



〜レゴブロックで表現する〜


 



遊びじゃないのよ(笑)



まさかコレを

グループ発表するとは…









約1ヶ月間の勉強会
最終日は懇親会


コロナ禍では開催できなかったので
3年ぶり?だったとか


盛り上がっておりましたが

ワタクシ
この翌日は朝一のお仕事だったので
ひと足お先に退散




二次会、三次会まで続いたとか。。


この勉強会を踏まえて
ワタシも形にできると良いなニコニコ