5月公演の後始末完了とお礼 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




5月公演の後始末の完了







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






5月公演
『花売りのくしゃみ』



ご観劇くださった皆さま
ありがとうございました


メール お礼状 鉛筆


早くしなくちゃ!と思いながら
6月末〜7月初め
こんな時期になってしまいました


すみません…


郵便局ポスト投函完了を以って
後始末完了となりました


この場をお借りしまして
改めて感謝申し上げます


ありがとうございました


お客さま用/共演者&スタッフ用
(中身はちょっと違うんです)

お礼のお品プレゼント





終演後の面会はお断りしておりましたが
ちょっとしたお礼は
受付でお渡し可🉑の許可が下りまして


受付スタッフさんの手間は掛かりましたが
ご用意させて頂きました



コロナ前は
お待ちくださった方々に直接お会いして
手渡ししておりましたので


団体(主宰)さんにもよりますが


近い将来
以前のようにまた出来るようになるのかな



コーヒー



お客さまから頂戴した
差し入れ(楽屋見舞い)の一部





コーヒー






花束








コーヒー





 



ひらめき 皆さまのお心遣いに感謝飛び出すハート




あの時期
とにかく体力気力が低下していて


色んなモノが欠落しておりました


皆さんにお裾分けする気遣いが出来なくて
申し訳なかったです。。