リネンのベストとデニムコーデ | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 




リネンのベストとデニム







ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






以前、物色購入した衣装の中から


買ってみた
リネンのベスト


〈Spick and Span〉


2色展開で
濃い目の色をチョイス


この着回しって
意外と簡単なようで難しい気がして


ワンパターンになりそう?



 




一つ間違えば
おばちゃんになっちゃう


危険なベスト注意



無難なコーデとして
先ずは黒のタートルネックのカットソー


やはり濃い色を重ねると
締まります



リネン素材なので夏もOKですね風鈴



夏は
ホワイト系で爽やかに


ボーダーも悪くない、かな





このデニムも
同じショップで購入したモノ


〈RED CARD TOKYO〉

kita-Extra IndigoMid



購入時に当然試着しているのですが


あれから数ヶ月


舞台を挟んだので
多少スリムになってはいるものの


終わって1ヶ月以上経った今現在
いつもだったら戻っているはずの体重が


未だに
3〜4㎏減ったままキープされているのです


多分、一番小さいサイズなはずですが
謎にゆるゆるwww