春、先ずは足元から | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 





決断の時!







 ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ






大袈裟だけど
なかなか決断できなかったんです



お店の前を通っては眺めてを
何度繰り返したことか(笑)




はい、こちらスニーカー


〈ダイアナ〉
+daina
ダッドスニーカー
(グレー/ジンコウスムース)


 




乙女のトキメキラメがアクセント


試し履きした結果
普段のサイズより1サイズ小さめで二重丸


そして



思っていた以上に

凄〜く軽くてビックリしました凝視ハッ






購入の決断をした理由の1つは


事務所の宣材撮影


こういうキッカケがないと
なかなか購入出来ないのは


完全に着物のせいですwww知らんぷり




そして、もう一足ハイヒール


こちらも


〈ダイアナ〉
平リボンオペラシューズ
(アイボリー/フハク)


中敷きを入れてもらって
微調整済みです


 




今までのワタシからすると
珍しくヒール低めのフラットパンプス


5〜10cm以上のヒールは当たり前で
ぺたんこはあり得ませんでした


ここ数年(5〜6年)で知り合った方々の印象とは
全く違うかも、、



お仕事で履き慣れたこともあり
抵抗感はかなり弱くなり
受け入れられるようになってきました


 あ、パンツの丈…


際どいかも。。(今更気づく)





あとは、洋服ですねスカート


色々と店舗を巡って物色中です



ルミネの10%OFF
(3/9〜3/15)

からの〜

マルイの10%OFF
(3/17〜3/30)



衣装の予算
確実にオーバーになりますね驚き