玉ねぎ事件、続報 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 



トイプードル
玉ねぎ事件から数日後。。


トイプードル

ご訪問くださり
いつもありがとうございますニコニコ

トイプードル



トイプードルのモモちゃん
不死身説凝視


予定通りお迎えに行ってきました
チワワのクッキーちゃんと一緒にチワワ黒


トイプードルモモちゃん
至って元気です(笑)




先生もやや困惑気味に


貧血の症状もなく
数値も異常なし

凄く元気なんですよね
食欲も旺盛ですし、、


個体にもよりけりですが

少しでも玉ねぎを食べると
大体は貧血(溶血)起こすんですけどねぇ


(笑)



絶対、食べてるよねびっくりマーク
犯行現場からすると驚き





という訳で

自宅様子見で退院です昇天



1週間くらい様子見てください


その間に何か異変があれば…

例えば
おしっこの色が紅茶のような茶色だったり
の症状が出たら

連れてきてください






元気過ぎるトイプードルトイプードル


入院してやつれているのでは?
の心配をよそに

逆に太ってる。。真顔




ハサミトリミングすれば
少しスリムに見えるかしら?


前回は手術したこともあって
トリミングをキャンセル

今回の予約日は様子見期間中なので
先生にご相談の上
大事をとってキャンセル


顔周りがモサモサで
前がちょっと見づらそうですタラー




こんな事件起こしておいて
トイプードル相変わらず食欲旺盛


当の本人は

何故、病院に連れていかれたのか
入院させられたのか

分かっていないんだろうな。。



逆に
チワワ黒チワワのクッキーちゃん

モモが居なくなって数日

おやつは食べても
ごはん(餌)を食べなかったりで

痩せちゃったょネガティブ