2021年12月舞台『HER』2日目 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 



12月舞台『HER』2日目

無事に…終わった?



ご訪問ありがとうございますニコニコ



クリスマスツリー Merry Christmas サンタ





2日目は1ステージの夜公演のみ

朝ゆっくり…のはずが
トイプードル犬の鳴き声で目覚めてしまいました

悲しい
もう少し寝たかった。。


その分、ゆっくり支度

劇場入り時間より
少し早めに着くよう家を出て


前日にご挨拶(参拝)した
神社氷川神社へ


初日を無事迎えられたことに感謝
2日目以降の舞台のお願い

そして

社務所の空いている時間に伺ったので
御朱印を頂戴してきました鉛筆

それは後日
改めてご紹介します




今回はコロナ禍にあって

お客さまからの楽屋見舞いが殆んどなく
ちょっと寂しいなと思い


少しばかり差し入れさせて頂きましたプレゼント


〈メープルマニア〉
メープルフィナンシェ


~写真はHPよりお借りしました~




本番前に
初日の問題箇所の稽古を少し


本番では

また違うところで色々ハプニングがあり
お互い助け合いながら乗り切った模様


生モノ(ライヴ)って
そういうドキドキ感があります(笑)


前回(2年前)の『咲く』では
ワタシが色々やらかしてしまいましたから

多々ご迷惑をお掛けし
ただただすみませんでした。。


それなのにずっとお声掛けくださって

更に今回
初演の時にはなかった役で当て書き
嬉しかったですおねがい


そういう意味では
実はリベンジというところもあります筋肉




公演後

個別にダメ出しということでしたが
何もなかったので


初日と2日目について
自ら確認させて頂きました


~2日目について~

ワタシが意識して丁寧に台詞を言ったので
ゆっくりになってしまっていたこと

台詞の意図の確認

去り際のやり過ぎ感が出てきたこと爆笑


これらを修正します




この日
ご観劇くださったお客さまから

リンのピュアな人柄が浮かび上がってくる
という感想を頂きました




本日

12月25日(土) 
14:00
19:00
(受付・開場は開演の30分前)


お席のご用意出来ます


リンという存在しない『HER』
その姿を見てみませんか?


是非是非!
宜しくお願い致しますウインク



桜桜桜


結晶 #1 『HER』
 
【作・演出】宇吹 萌

【公演】2021年12月23日(金)~26日(月)
23日(木) 19:30 🔚
24日(金) 19:30 🔚
   25日(土) 14:00/19:00
   26日(日) 14:00/18:00

上演時間約70分
 
【劇場】
アトリエファンファーレ高円寺
(高円寺駅から徒歩約1分)
 
 
【チケット】
前売券4,000円・当日券4,300円
[横山香里扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/her?m=0shjcfj
 

 

【キャスト】

藍 アキラ

長田 健一

小田切 沙織

平 桃子

中島 多朗

星野 クニ

山田 桃子

ふんわりウイング 横山 香里 ふんわりウイング

 
(50音順)





    





全日程お席のご用意出来ます

特に夜公演(ソワレ)は薄いので

コロナを気にされる方にも
オススメです

25日(土) 19:00
26日(日) 18:00


宜しくお願い致しますおねがい