この日をもって、本当に最後 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 

世の中、4連休

「中ごろに閉店します」という
近所のお蕎麦屋さん

暖簾が出ているか
お客さんが入っているか
目で確認できる程の距離にあるので

最後にもぅ一度行っておかなきゃ
という相方と

いつ行くか、の話し合い

本当に本当に
これが最後の食べ納め…?


ワタシは
シンプルにざるそば割り箸


相方は
定番の冷やしたぬきうどん割り箸


ワタシもお手伝いする前提で
定番の焼肉丼
(だから、ざるにしました)


ご馳走さまですニコニコ

食事を終え
お会計の時に

「いつまでですか?」

と尋ねたら

「今日まで」ということで

本当に本当に
これが最後になりました笑い泣き

ワタシは嫁いで来てからの
短いお付き合いでしたが
相方は昔から

長い間
お疲れさまでした照れ