すっかり、うっかり今年の初詣・その②~柴又帝釈天 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 

ブログのネタが切れ

何を書こうかと・・・

 

あっひらめき電球

初詣の話はまだでしたね爆  笑

今さらですが。

 

1月4日だったかしら?

恒例の柴又帝釈天(題経寺)へ車あしあと

 

 

人ごみを嫌うワタシですが

暇だったのでタラー

 

毎年、本堂のお賽銭箱の目の前で手を合わせていましたが

 

さすがお正月

臨時のお賽銭用のシートが拡げられ

 

本堂まで遠かったお願い照れ

 

 

寒いので

あったか~い甘酒を飲みながら

参道をぶらりお茶あしあと

 

晴れて良かった晴れ

 

お土産には定番の

髙木屋老舗の草だんごお団子

船橋屋のくず餅