パク・シニャン氏FUN友ランチ会・7月 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 

韓流FUN友が、日帰りで上京新幹線

急だったので、
都合良きメンバーでランチ女子会ナイフとフォーク

話題は4月の
パク・シニャン氏の奨学会の歓迎式 韓国
しかーし、大分時間が経過していたため
若干新鮮さには欠けちゃいましたけど、、タラー


色んな話で盛り上がり爆笑 お腹も一杯パスタ
皆でワイワイルンルン 
やっぱり楽しいですねってへぺろ

そして、
そういう時間はあっという間…

沢山の笑顔と沢山のお土産を頂き、
ワタシは生放送のお仕事へあしあと

いつもありがとうございますグラサンルンルン


あ、そうそう。

パク・シニャン氏主演ドラマ
『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』全20話
BS放送、毎日観ましたょラブ