旅に出ると、
食事を二の次にしがちなワタシですが…

予約しておいたフレンチディナーナイフとフォーク

お一人さまのワタシ以外は、
ご夫婦やご友人同士だったり。。
オーシャンビューの席でゆっくり頂くジュース


〈天使海老と夏野菜のサラダ仕立て〉
だけど… 海老を蟹にして頂きました爆笑
中央には胡瓜で紫陽花を表現。


〈季節の冷静スープ〉


〈パン〉
ライ麦と
地元産あおさのりを練り込んだバケットコッペパン
ほんのり海苔の風味がします照れ


〈鮑のステーキ
ケッパーとコルニッションのコンディマン〉
鮑丸々1個、柔らかくて美味しかったぁ~ラブ


既にお腹いっぱいになってきましたが…
メインはこちらグラサン

〈特選牛ロース肉と伊勢鶏もも肉のロースト
夏野菜添え〉
肉汁じゅわっと、 お野菜もしっかりルンルン


〈アバンデザート〉
ここでまさかの苦手なメロンハッ
季節モノだったのかな…キョロキョロタラー


〈特製デザート&紅茶〉
マンゴーとオレンジでさっぱりとおねがい


ゆっくり約2時間?
気づいたら日が沈んできていました。

1日目の旅の締めくくりに
美味しいお料理で贅沢三昧ですグラサン