卒業前ランチ会 | ゆるりと香り

ゆるりと香り

️モデル・俳優 | 着付講師・和装家 | ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 | ホームヘルパー2級 | 料理ライセンス 

会社卒業を前に、
社内でもお話が出来る
数少ないメンバーでランチ会おねがいルンルン

お食事代は…
お世話になった方からびっくり
(今は会社のトップ。偉くなられましたキラキラ



昼間から、とても贅沢ですてへぺろ



メインにお肉ルンルン
追加料金のお料理にしちゃいましたアセアセ
上司に報告して、軽く指摘されました。

でも、美味しかったですてへぺろ



デザートピンクマカロン
春らしく、ピンク色おねがいラブラブ



どれも美味しかったですウインク

普段、社内では業務に追われあまりお話はしませんでしたが、
今回、この機会にゆっくりと。

個人的な報告もさせて頂きましたピンクハート

皆さん、
本当にありがとうございました照れルンルン