①関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
  今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?


A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
              ※迎えに行くから逃げられへんぞ~」
  有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。



 ヒナサンから電話で♡
 電話の声ってスキなんすお(^ω^)
 しかーもこっちを気遣いつつ来て欲しいな~
 って雰囲気かもし出しててカワユス♡



②バーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
  「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?


A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。



 横ちょ♪*゚
 テンション上がったまま目的地までたどり着きそうww



③目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?


A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな~いでくぅ~ださぁ~い!」と終始大騒ぎ、丸&すばる。



 丸すばコンビで♡
 横ちょの車に丸すばなんてテンション高すぎww
 相当楽しそうだお(^ω^)ww



④目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
  そんなアナタに手を貸してくれたのは?


A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん~?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。



 横ちょー♡
 なんだこの男前行動は!!!!????
 最高ですよね、さりげなさとかww
 こーゆー男性がもろタイプです♡
 ちょっと妄想STARTさせてもイイですかw??
 
 「ん。」
 「わぁー優しーいwありがとーww」
 クーラーボックスを渡そうとするアタシ
 「ちゃうって、手!」
 「え??だって両手塞がってる・・・」
 「ほな持ったるわw」

 みたいな遠まわし+萌な展開でも最高ww



⑤荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。さて、誰の手伝いをしようか?


A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!



 丸安コンビー♪*゚
 魚釣りとかしてみたいってのもあるし、
 後でネタになっておもしろそうだからww



⑥準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?


A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ~ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。



 すばチャン♪*゚
 なんて気の利くイイ子なんでしょ♡
 カッコイイねーww



⑦日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?


A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。



 亮チャン♪*゚
 ずっと喋ってるんでしょ??
 すごく安心するし、怖い怖い言っても
 内心強がる亮チャン見れてラッキー☆とか思っちゃうやつですww



⑧大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?


A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。



 横ちょのは実際言われたら相当怖いと思う。
 ってコトで章チャン♪*゚
 だいじょうぶって言葉を掛けてくれる
 だけでも安心する(^ω^)



⑨肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…


A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。



 ウッチィーと罰ゲーム希望ww
 キャッキャしたいもん♡



⑩辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?


A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』



 大阪ロマネスク♪*゚
 まぁ実際この曲しか知らな(ry
 イイ曲ですもんね♡ww



⑪楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?


A.「♪バ~ベキュ~ さよならバ~ベキュ~ぅ~ 帰りますよぉ~♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ~~。なんか遊び疲れたぁ~」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ~今日の下着は赤やなぁ~?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは~」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も~。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。



 ヒナサンをニコニコ見つめていたいww
 そうしてると後ろから横ちょが歩いてきて
 「俺絶対荷物一番持ってるやーん;;」
 とブツブツ文句を言ってるww
 アタシが手を伸ばして横ちょの持ってる荷物をとろうとしたら
 「も~、ちょ、お前コレ・・・」
 と言いながら帽子を頭にのせる。
 ボーっと立ちすくむアタシに
 「ありがとうな^^先車乗っときー、あ、帰りはお前助手席な^^」
 とか言われた日にはアタシだったら落ちる♡


 やりたい人はご自由にどぞ♪*゚