おはようございます☀️


YOKKYです🌟




(庭に咲いたヒヤシンス)



まずは近況報告から🌈

























(近況写真ここまで)




今日はYOKKYが始めた「あれ」の目的についてお話ししますね🍀



僕は令和5年11月に始めた「あれ」で、月収100万円(年収1200万円)を得る事を目標に掲げています💎



でも、ただ闇雲に月収だけを目標にしても、目標に行き着くのは難しいかもしれません🌟



最近、僕が相談しているカウンセラーさんによると、



目的の深掘りがとっても大事で、



今回のエコビレッジ構想も僕の素人考えのところがあるのですが、



思い出したのです!



エコビレッジという言葉を知ったのは、木の花ファミリー


の「いさどん」の講演会を20年前に聞いたことがきっかけです🍀



「お財布をひとつにする」というアイデアにものすごく共感した事を覚えています🌈




自然と共存すること、自給自足すること、霊性を基盤とした情操教育を大切にすること、半農業半X、などなど、



僕がエコビレッジで大切にしたい考え方はたくさんあるのですが、



霊性に目醒めた、気の合う仲間が集まる村を創りたいという構想は一瞥体験をした20年前からずっと持っていた僕の夢で、



最近、その事を思い出したのです🌈



なので、ブログのタイトルを一新しまして、



エコビレッジの仮称を「エコビレッジDAIYAMOND SUPPORT」とさせていただきました🌟



エコビレッジの理念とか、参加条件とか、まだまだ流動的ではあるのですが、



何かあった時に人のせいにしない方々の集まりにしたいなって考えています🍀



そんなこと、可能なのかな?って思いがちですが、



諦めずに組織作り、仲間作りに邁進していくので、



また何か決まったらお知らせしますね💎



あなたが輝くお手伝いをしながら、目醒めのサポートもして、平和に楽しく共生できる村を創ると決めました🌈



そのための資金集めを頑張っています🌟



エコビレッジをつくるための資金集めをみんなでできる「あれ」の話を是非聴いていただきたいと思っています🍀








ということで、




いま、平和な自分で在りましょう🍀


【あれの愛用者募集中】

エコビレッジをつくると決めたYOKKYです💎その資金集めのために「あれ」を始めました💎エコビレッジの参加条件にもなるかもしれない「あれ」の説明を希望の方はメッセージくださいませ🌈





YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)









☝️今年も統合医療&教育セミナーを開催して行きます☝️


☝️次回の統合医療セミナーは4/27(土)です☝️


☝️4/27(土)の統合医療&教育セミナーに参加希望の方は大竹香子のInstagram

までダイレクトメッセージをお願い致します💎




大竹香子が経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメッセージなどでお願い致します🌟




大竹香子が西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「本格キムチ」「香るラー油」などの販売をしています🌶️












(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




エコビレッジDAIYAMOND SUPPORT