おはようございます🌞


YOKKYです🌟


まずは近況報告から🌈



(福岡で「あれ」の会議に参加してきました)




(しさしぶりの飛行機✈️)


(博多の美味しい焼き鳥屋にて)




(ヒルトンホテル素敵でした)


(PayPayドームにて)


(こちらは泊まったヒルトンシーホーク)


(会議の始まる直前)


(素敵な会場でした)


(こちらはパーティーの様子)


(門馬先生と)


(素敵な紳士淑女)



(伴奏者の方々)


(カリスマの雅子さん)



(結果を出している佐藤さん)


(近藤社長)


(素敵な方々)


(新婚さんパワーをあやかる)


(部屋からの景色)


(朝食の様子)


(朝食ビュッフェ)


(朝食場所の天井が高い高い)


(素敵な方達)


(フェラーリ)


(本社)


(本社)


長い近況報告はここまで🌈



今日は古民家カフェ香る家で行われることが決定したイベントのについてお伝えしますね🌟



題して、



今世での再会に「ありがとうキャンドルナイト」 in古民家カフェ香る家



です🍀



ことの経緯は、僕の直感で決まったのですが、



もう、20年くらい前に知り合った、新潟県で小池ろうそく店を営む小池孝男さん



をお招きして、香る家が定期オープンした1周年を記念して、



キャンドルナイトを開催します!



何てったって、今回の目玉は小池孝男さんの爆笑トークです^_^



小池さんとぼくの出会いは約20年前🕯️



「東京で爆笑会という面白い集まりがあるから」と、スピリチュアル好きの知人から紹介されたことがきっかけなんですが、 この爆笑会、めっちゃ面白くって、



まじ爆笑なんです^_^



以前は居酒屋で開催されることが多かった爆笑会なのですが、



お店の店員から「静かにしてください」と言われるのは当たり前で、



出禁になることもしばしば(笑)



そんな小池さんのビックリする特技のひとつが、



一万円札、ボールペン貫通🖊️穴消し



という技があるのですが、



これ、手品ではなくて、



マジでタネも仕掛けもない超能力なのです🌈



そんな小池さんをお招きしての古民家カフェ香る家の1周年記念イベントが、5月3日(金)憲法記念日のゴールデンウィーク初日にあります💎



この日は夕方から食事とお酒を食べながら行うので、何と古民家カフェ香る家に希望者は無料で泊まることができます🏡



寝袋や布団をご持参いただいた方は無料で泊まれますので、このチャンスをお見逃しなく🌟



参加費は未定ですが、5千円前後で検討中です🍀



【追記】

5000円で決定しました🌈



近日中に申し込み開始しますので、ぜひ日程を空けておいてくださいませ🌈


【追記】

申込開始します‼️


申込はコチラ






(小池孝男さん)











ということで、




いま、いい気分で在りましょう🍀




(笑いは世界を救うw)



【あれの愛用者募集中】真実の健康や霊性への目醒めを伝える仕事をすることに決めたYOKKYです💎あれの説明を希望の方はメッセージくださいませ🌈





YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)










☝️今年も統合医療&教育セミナーを開催して行きます☝️


☝️次回の統合医療セミナーは3/30(土)です☝️


☝️3/30(土)の統合医療&教育セミナーに参加希望の方は大竹香子のInstagram

までダイレクトメッセージをお願い致します💎