こんにちは☀️


YOKKYです🌟





(笑いは世界を救う🌏w)



またまたご無沙汰していました🌈


色々あったので近況報告から🌟



(大竹の幼なじみが遊びに来てくれた時のヒトコマ)


(秘湯大黒屋温泉


♨️に行ってきました)




(塔のへつりにて)


(スキンケアイベント大好評でした🍀)


(この日は大竹の誕生日だったので、サプライズケーキをプレゼント🎂)


(恭子さん、聖子さんありがとうございます🎂)


(大竹も喜んでいました)


(これは第五回統合医療セミナー)


(懇親会も楽しく美味しく過ごしました)


(次回3/30(土)に開催いたします🌈)


(高輪にて)




近況報告はここまでにしまして、



今日の本題は、



目的という大事なものを思い出して、という話をしますね🌈






僕が大好きなセカオワの歌に「RPG」という歌があります🎤





この歌の歌詞で、



「目的という大事なものを思い出して」



という歌詞があるのですが、



ここ最近の流れを感じていると、



この「目的」ってのが大切なキーワードだってメッセージが降りてきています🌟



前回のブログでも、目標をしっかりみて全集中するってことを書きましたが、



何が自分の目的かってことは、



気付いていない人がとっても多くって、



深掘り、深掘り、また深掘りって感じで、



どんどん深掘りしていくと、



人によって、あるひとつの到達点に達します🌈



それが、あなたの目的です🌟




(久美子さんに頂いたお花)



その到達点って、僕の場合で言うと、



(この地球に)居るだけで幸せ〜☺️



っていう在り方になるってことなんですが、



もう少し具体的に言うと、



ワンネスの状態で在り続けるってことで、



居るだけで、自分が笑顔になる☺️


ってことなのです🌈

(全然具体的ではないw)






上の3枚のカードは、このブログを読んでいただいているあなたへのメッセージです🎴


1番右は課題、真ん中は癒しのヒント、左側は最終的な結果を表します🌈



まず課題ですが、



上の絵にいる男性は、欠落感を元にしたファンタジーを夢想しており、この夢は叶うことがありません🌟



それではどうすればこの夢は叶うのでしょうか?



それは、




。。。




。。。




。。。




満足感を先に感じるポジティブシンキングをする🌟



って感じです💡



さらなる癒しのポイントは、自愛です❤️



写真にいる女性の様に自分を愛して好きになることで、



全ての人間関係が改善していくでしょう🌈



そして、最終的には「笑い」の状態になるとカードは伝えてくれます🌟





僕の目的でもある「居るだけで自分が笑顔になる」ということとも繋がりますね🌈



と言う話でした☺️











ということで、




いま、満足している自分で在りましょう🍀


【あれの愛用者募集中】真実の健康や霊性への目醒めを伝える仕事をすることに決めたYOKKYです💎あれの説明を希望の方はメッセージくださいませ🌈





YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)









☝️今年も統合医療&教育セミナーを開催して行きます☝️



☝️次回の統合医療&教育セミナーは3/30(土)です☝️


☝️3/30(土)の統合医療&教育セミナーに参加希望の方は大竹香子のInstagram

までダイレクトメッセージをお願い致します💎




僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメッセージなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「本格キムチ」「香るラー油」などの販売をしています🌶️












(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会