こんばんは🌈


YOKKYです🌟







先日は古民家カフェ香る家で望年会というかクリスマス会というか、そんな感じの食事会を開催しました🌈





低予算で内輪だけの会でしたので、



そんなに豪華な食事は出せなかったかもしれないときょこたんは言っていましたが、



参加いただいた方々、いかがでしたでしょうかね?




(ポテト)


(アジフライ)


(ピザ)


(サラダ)


(リンゴのビーガンタルト)


(かぼちゃのサラダ)


(魚のフライ)


(干し柿 by YOKKY)



楽しいひと時を過ごせました🌈



皆様、ありがとうございます😊






さて、そんな今日は、「いま、私たちは既にアセンションした」という話をしますね🌟






まず、大前提として、宇宙には時間が存在しません🌌



存在しているように感じるのはイリュージョンであり、



幻想です🌏



時間がないなら何が存在するのか?



「いま」です🪷



で、



その「いま」に無数のパラレルワールドが存在(というかイリュージョンなのですが)していて、



いま、ここに、既にアセンションしている地球も存在していて、



楽園で暮らしている自分も存在しているのです🍀



その自分にラジオの周波数を合わせるみたいに、



フォーカスできたら、



いま、この瞬間にあなたバージョンの天国に行けるということです🌈



いま、この話を聴いたあなたの中に、



何か違和感みたいな感覚が感じられたら、



それは、統合するサインであり、



手放すものです🌟




こうして統合が進んでいくと、



感謝の気持ちが自然と湧いてきて、



自然を愛(め)でることができるようになってきます🍀



風に話しかけたり🌪️



虫に話しかけたり🐝



石に話しかけたり🪨



草に話しかけたり🌱



既にアセンションしている地球にいる自分に周波数を合わせられるのです✨🌏✨



僕は、最近、ペンキ画家のショーゲンさんの話がしっくり来ているのですが、



2025年7月5日までに、私たちがすることは、



「世界で一番愛されていた」という記憶を思い出すことだということです🌈



縄文の文化って、レムリアの時代から移行したと言われていますが、



縄文初期の頃の記憶を思い出すことが大切のようです🌟



毎日、空を見上げるとか☀️




誰かと喧嘩したらその日のうちに仲直りするとか👫



ショーゲンさんを通して伝えられる、縄文の生活様式を、




私たち一人一人が思い出して、実践できたら、



本当にいい世界になるかもなぁーって思いますし、



そうしないと、私たちが目醒めざるを得ない大激動の出来事が起こるみたいですね🌈



どっちに転ぶかは私たちの集合意識次第ということは、このブログでも何度も言っていることかと思いますが、



大切だから何度も言いますが、



とにかく、自分の波動を上げて、目醒めるということが先決のようです🍀



アセンションはその次の段階のようなので、



まずは、自分が目醒めることに集中しましょう🧘‍♀️



☝️この動画も参考にしてみてください☝️


☝️コチラも参考にどうぞ☝️



いま、西郷村は雪が降っています❄️☃️



明日は早起きして雪かきするようかな?







お堅い仕事のバイト先では、相変わらずの出来事が起こっていますが、



起こる出来事に一喜一憂することなく、



優雅に軽やかに、自分を愛でて、自然を愛でて参ります🌈





ということで、




いま、既にアセンションしている自分で在りましょう🍀


【ビジネスパートナー募集中】真実の健康や霊性への目醒めを伝える仕事をすることに決めたYOKKYのビジネスパートナーを希望の方はダイレクトメッセージくださいませ🌈



YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)







↑【感謝】パートナーが主催していた🎪古民家マルシェ🎪来ていただいた方々、ありがとうございました🌈↑



僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメールなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「本格キムチ」「香るラー油」などの販売をしています🌶️













(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会