こんにちは🌈


YOKKYです🌟





先日は郡山にある保護ネコカフェここねこに行ってきました🐈






可愛い猫ちゃん達と戯れてきました🐈‍⬛






可愛い子達がたくさんいましたよ😻




僕の夢のひとつである、「わんにゃんカフェをする🐈🐩」のためのイメージが膨らんだ1日でした🐈‍⬛🐕‍🦺



ここねこさん、ありがとうございました🌈



(参◯◯の懇親会でのヒトコマ)





で、


なんと、昨日、古民家カフェ香る家が福島テレビで紹介されました📺




夕方17:00からのサタふくという情報番組の「浜ちゃんぽ」というコーナーで紹介していただきました🌟



動画を観たいという方はDMください📣送ります🍀







で、今日の本題「幻滅を手放して真実にコミットする」って話をしますね🌈






写真の男性は、とても素晴らしい資質を持っているにも関わらず、



それに気づかずに、自分を着飾って、ハリボテの英雄を演じています🎭



背伸びしているということです🦸



パートナーにいい格好したくて、とか、




彼に嫌われたくないから、とか、



エゴちゃんは知らず知らずのうちに私たちの無意識に働きかけて真実の方向から足を引っ張ります🌈



何かを得ようとしている貴方へ🌟



その得ようとしている願いが叶えば、貴方は満たされるのでしょうか?



いいえ、そうではありません🍀



真実は逆なのです🌈




元々あなた方は全てを得ていて、完全な存在なのです🌟



そのことを思い出して、「そう在れ」ばいいのです🍀



もう一度言います🌈



エゴちゃんに支配されている人は、「願いが叶えば満たされるだろう」と思うのですが、



わたしたちを満たしてくれるものは、



人や場所やものごとに対して、自ら差し出すものの中にしかありません🌟



何かを得ようとして与えるのであれば、本当に差し出していることにはなりません🍀



「自ら差し出すもの」とは、あなたにとって「在る」って信じられていることです🌈


「愛が欲しければ愛を与えることです❤️」


って格言がありますが、まさにそうですね🌟


僕も完璧ではありませんが、


何かを得ようとして、背伸びした自分を演出することは手放して、


ありのままの自分で夢中に表現すれば、



結果は後からついてきますね🌈



(「本当の自分👼」に積極的に関わっていけば、自然とパートナーシップへのコミットが起こり、関係も良くなっていきます)





僕は、「癌はフツーに治る病気だよ」ってことを伝え始めました🌈



難病で苦しんでいる方がいたら、DMください🌟



統合医療の第一人者の先生を紹介いたします🍀























ということで、




いま、最も高尚な自分で在りましょう🍀


【ビジネスパートナー募集中】真実の健康や霊性への目醒めを伝える仕事をすることに決めたYOKKYのビジネスパートナーを希望の方はダイレクトメッセージくださいませ🌈



YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)








↑【感謝】パートナーが主催していた🎪古民家マルシェ🎪来ていただいた方々、ありがとうございました🌈↑



僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメールなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「本格キムチ」「香るラー油」などの販売をしています🌶️













(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会