こんばんは🌈


YOKKYです🌟





西郷村は寒日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?



僕の近況報告としましては、某お堅い職場で絶賛残業しまくりでした(笑)



過去形なのは、残業しまくりでメンタルが少し病んでしまいw



最近、頑張りすぎる方向性を別の方面に移すと決めたということです🌈



真実の健康情報を伝えるということです🌱



少し具体的にいうと、いま僕は、西洋医学をがっつり信じてしまっている人が集まる介護業界を取りまとめる職場で働いているのですが、



本当に、本当に、多くの人が間違った治療法を受けて、バッタバッタと亡くなって逝っているという現実を目の当たりにしています💎



真実を表現できないことに憤りを感じています🌈



だからメンタルが病んだのだと思いますがw



このブログで少し愚痴を言わせてくださいw



みんな、テレビで言っている事を信じないで‼️



WHOや厚生労働省の言っている事を信じないで‼️



殺されますよ🌟



癌は治るんです‼️



癌の3大治療(抗がん剤・放射線治療・手術)は受けないで🍀



ワクちゃんは打たないで🌈



打っちゃったらデトックスすればいいって知ってください🌟



いま、亡くなって逝っている人達を否定する訳ではありませんが🍀



その方々は霊界からアセンションする可能性もあるから🌈



このブログを読んでくださっているライトワーカーの方々はこれから気付く人達に真実の情報を伝える役目があると思うので、



癌は治る病気だっていうことを信じて、どうか大切な人に伝えてください🌟



癌はこうすれば治ります🍀病気と向き合い、笑って過ごして、3大治療を受けず、病院に行くことをやめて、自分に合ったデトックスに集中して、自然な食べ物を摂る🌟



それでも治らない癌も、実はあります🍀



それは、魂で決めてきているか、深い所で「自分が治りたいと思っていない」ということです🌈



もっと言えば、病気でいる方がメリットがあるから無意識でそうしてしまっているということなのです🌟






このようにエゴちゃんにコントロールをされる人は、



自分の周りにコントロールする人(コントローラー)を引き寄せます🍀




病院に行って医者の言う事を聞けば病気は治るとか、



ありませんから‼️




あなた様は上の絵を見た時、



コントロールをする方ですか?



コントロールされる方ですか?




どちらでしょうか?



もし、あなたがコントロールする方なら「コントロールのエネルギー」を、される方なら「コントロールされるエネルギー」を手放しましょう🌈



イメージの中でそれらをオクダヒドロンにし変えて源に還し、光に変えて自分に統合するのです💎



まあ、全てはよきことのために動いています🌟



罪悪感もどんどん手放して、軽やかに豊かになって参りましょう💎



という話でした🍀







ということで、




いま、源と一致した自分で在りましょう🍀


【ビジネスパートナー募集中】真実の健康や霊性への目醒めを伝える仕事をすることに決めたYOKKYのビジネスパートナーを希望の方はダイレクトメッセージくださいませ🌈



YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)







↑【感謝】パートナーが主催していた🎪古民家マルシェ🎪来ていただいた方々、ありがとうございました🌈↑



僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメールなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「本格キムチ」「香るラー油」などの販売をしています🌶️













(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会