おはようござます🌈


YOKKYです🌟





先日は門馬登喜夫氏による第二回目の統合医療講演会でした🌈




楽しい話をたくさんしてくださった門馬さん、ありがとうございます😊



そして、来てくださった方々、ありがとうございます😊





大勢の方々に来ていただき、感謝🌟感謝です🍀



今回は川谷地区の集会所で講演会を行いましたので懇親会は少し時間をおいて、香る家へ移動🌈




お待たせして申し訳ありませんでしたが、今回は香子スペシャルバージョンの健康ビーガン料理でした🌟










美味しかったですねー🍀



食事を楽しんだ後は、門馬さんへの質問コーナーも設けました🙋‍♀️



嬉しかったのは、癌治療をしていた方が、



門馬氏のクリニックに通うと決心したことです🌟



僕も聞いてて嬉しくなりました🍀



西洋医学を手放すのって勇気がいりますので、



英断だったことと思いますが、



真剣に病気と向き合って、自分で病気を治すことにコミットメントする場面が見れたことが、とても嬉しく感じました🌈



で、で、



統合医療の話って、



農薬の話とか、



食品添加物の話とか、



いま、食べられる食品ってほとんどない‼️って感じになって、暗くなっちゃう人もいるかもしれないのですが、



そんなこと感じる必要は全然なくって、



デトックスに集中すればいいし、



もっと言えば自分の自然治癒力を信じればいいのです🍀



なんなら、自分の無限の可能性を思い出せばいいのです‼️



私たちはみんな、



「みんなかみさま」なのですから💎


懇親会の後半で、門馬氏が長崎県にあるマジックカフェ「あんでるせん」に行った時の話をしてくださったのですが、



アンデルセンのマスターもそのことを言っていて、



人間には無限の可能性がある‼️って🌈



門馬氏が描いた絵をあらかじめ描いていたというマスター🌟



結果はほぼピタリと当たっていたとのこと🍀



ビール瓶やコインをぐにゃりと曲げたり、



初めて会った人の初恋の人の名前を漢字まで言い当てたり、



呆然としてしまう能力がマスターだけではなく、



その能力は私たちにもあるのです🌈



そのことを信じられて、思い出せて、



行動できる様に、



みんなでネガティブを統合して参りましょう💎



僕もまだまだですが、



いま、人生が大きく動き出しています‼️



もうしばらく僕は頑張る時期が続きますが、



自分の中にあるネガティブな部分から目を背けずに、



軽やかに自己成長(統合)して参ります💎



そんな私ですが、カードリーディングは絶賛受付中ですので、30分3000円ですので、気軽に受けてみてください‼️







ありがとうございます😊


(雪が降った西郷村)


(今年は雪が少ないかも🦆)




ということで、




いま、無限の可能性がある自分で在りましょう🍀




YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)



YOKKYの人生がまたまた動き出しました💎


宣言します🌈


私、YOKKYは、金銭的に自由になり、


真実の健康や目醒めを伝える仕事で十分な安定収入(まずは30万円)を得ます(目標月収100万円)💎


そして、サラリーマンから卒業します💎




↑【感謝】パートナーが主催していた🎪古民家マルシェ🎪来ていただいた方々、ありがとうございました🌈↑



僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメールなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「香るラー油」などの販売をしています🌶️













(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会