おはようござます🌈


YOKKYです🌟




(最後の古民家マルシェに来てくださった方々、ありがとうございました🌈)


(サプライズできょこたんに花束とフルーツ盛り合わせをプレゼントしました🎁)


(色々あるけど、戦友みたいな感じの2人です🌟)




(僕もカードリーディングで出店させていただきました🎴予約制で今後もリーディングするので気軽にお声掛けくださいませ🍀料金は25分3000円〜です🌈


(アルパカちゃんの次に仲間入りしたのは海亀のホヌちゃんです🌴)


(きょこたんの美味しいキムチスープも販売しました🌈


(今回、新メニューで出店しためぐみさん


の「アンシェントメモリーオイル」めっちゃ面白かったです🌈


(ダウジング体験が楽しめます💎自分でダウジングするってめっちゃ斬新‼️)


(ダウジングを自分でするのって初めてでしたが、不思議にドンピシャな所で反応する‼️)


(オイルを染み込ませられるストラップも購入したのですが、受け取るのを忘れてしまって、次回持ってきてくれることになりましたw)


(僕がダウジングで選んだ3つのオイル🌈)


(最近睡眠不足なのも見透かされていて、「Sleep」のオイルが選ばれました🌟)


まじで、おすすめなので、皆さんもめぐみさんの「アンシェントメモリーオイル」のセッションを是非受けてみてください🍀


(今回も美味しかった‼️ビーガンタルト)



皆様、本当にありがとうございました

m(_ _)m




さて、そんな今日この頃ですが、



しさしぶりに参政党のことについて書きますね🌈




少し前から、参政党内部で揉め事があったみたいですね🍀



僕は静観している感じだったのですが、



マレさんの動画が結構的を得ている感じだったのでシェアさせていただきました🌈



来るものは選んで、去るものは追わずの精神でいいと思うのですが、



よしりんや武田邦彦さんは、



誰か別の人にそそのかされて、



いるのかなぁって感じました🌟


【追記】

11/22に出た最新の参政党公式動画です🌈



☝️色々な新情報を神谷さんが伝えているので必見です☝️


政治でいう戦いって言論での戦いなので、非暴力不服従って感じだと思うのですが、



平和の精神でお互いの意見を聞き合い、分かち合う精神が大切だと感じました🌈




真面目で純粋な人ほど、愚直になってしまいがちなので、



世の中には悪魔みたいな人が存在するということを理解するのも大切かなと感じました🍀






☝️これ、手放すヤツです☝️




で、で、



またまた話が変わるのですが、



みっちゃんこと、「さとうみつろう」さんが、



ドリーム燃料の山中教授と何やらワクワクすることを始めたということで、応援しようって感じています🌈











クラウドファンディング


は現在休止中ですが、ピンと来た方は再開したら、寄付してみてくださいませ🌟



これ、僕の直感では、本物です‼️



フリーエネルギーとも言える内容だと感じます🍀



この情報、拡散希望です‼️




何があっても、きっとうまくいく‼️





北朝鮮のミサイルでの脅しなんて気にしないで、



自分がワクワクすることに注力していきましょうねー☀️




という話でした🌟




ということで、






いま、ワクワクそのもので在りましょう🍀




YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)







↑【感謝】パートナーが主催していた🎪古民家マルシェ🎪来ていただいた方々、ありがとうございました🌈↑



僕のパートナーが経営している

古民家カフェ香る家


は、予約制でcaféオープンします☕️
予約は大竹香子へダイレクトメールなどでお願い致します🌟




パートナーが西郷村の道の駅、まるごと西郷館で「香るラー油」などの販売をしています🌶️













(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会