おはようござます🌈


YOKKYです🌟







暦の上で、冬になりましてクリスマス🎄シーズン間近となってきましたね🪅



西郷村も寒くなってきました🍁




先日は、人生初のホームステイ受け入れをしました🌈



アメリカの青年3人を、1泊ですが古民家で受け入れました🌟



きょこたんが受け入れたので、詳しいことが分かりませんでしたが、



ミュージシャンの方々でした🎸



ウクレレの演奏をしてくれたり、



歌を歌ってくれたり、



アフリカチックなパフォーマンスも即興でしてくれました🍀





YOKKYの王冠を、ふざけてみんなで被ったらパフォーマンスが始まったのです👑



西洋人はやはり陽気でノリがいい🇺🇸




(キムチチゲ🇰🇷)


(和風鍋🍲)




とっても楽しい時間を過ごせましたよ🍀



その時、2人の青年をカードリーディングさせていただいたのですが、



1人は日本人の過去世を持っている青年で、



これから音楽を通して人々に愛と平和を伝えていく使命を持っているってイメージが伝わってきて何だか僕も嬉しくなりました❤️🕊️





もう1人の青年は、




何か自分が間違ったことをしてしまったのではないかというネガティブな想いがあるので、



それを手放せば、魅力が溢れてくるというメッセージをお伝えしたら、喜んでくれました🌈



音楽は国を越えて人々をひとつに繋げるエネルギーがあると、しみじみと感じました🎶






さて、そんな今日は、



改めて、予言と周波数のことについてお話ししますね🌈



前回のブログで2025年7月に起こるとされている大激動の出来事について書きましたが、



結局、それは起きるのか?起きないのか?



未来は神様しか知りません🍀



人間はそれを知らない方が人生を楽しめるから知らないという現実を選んでいます🌈



映画のエンディングが先に分かっていたら、つまらないですからね🌟



で、私たち一人一人が見ているこの世界って、



それぞれ見ている人によって違う現実が映し出されているので、



1人に1つの地球🌏がある様なものだってことは前にも書いたかもしれませんが、



本当にそうなのです🌈



あなたにはあなたバージョンの地球があって、



僕には僕バージョンの地球があり、



それぞれ、別々の地球を見ているのです🌏👨‍🦱 🌍👧



集合意識の話をすると人間の理解を超えた情報なので、訳が分からなくなりがちですが、



すべては周波数だということを理解すると少し分かりやすくなります🌈




1人に1つの地球があるのですが、共有もしてて、



共有している地球でみんなの集合意識(の周波数)で物事が起こっているのです🍀



なので、大津波で多くの人が流されるという予言がありますが、



多くの人がそれを信じないで、「いい気分の周波数」を先に出せば、



未来の大津波は起こらないのです🌊



人口削減は必要だと考えている人達は、



人々を支配しやすくするためにそれをしています🌟



また、その方々は、不安が大好物なので、



ワザと不安を煽る様な情報を流して、恐怖の周波数を人々に出させて、



その恐怖の周波数をエネルギー源として捕食しています🦎



多くの人は、周波数が先で出来事が後だという理論を教えられていないので、



まんまとこの罠にハマってしまっています🍀



なので、このブログを読んでくださっている銀河人類の方々は、



旗振り役として、先見の明をもっているので、



人類にポジティブな周波数を先に出すように促して、



大災害は回避できることを自分の生き方で示していくことが大切だと感じます🌈



でも、前回も言った様に、



ある一定の地球人の意識が霊性に目醒めることが重要なポイントになるので、




目醒めを決めた私たちが、大災害を起こす前に「霊性へ目醒めた周波数」を出すことも大切だと感じます🌈



また、天の川銀河では宇宙戦争が起こる可能性が高いと言われていますが、



地球人が宇宙人から支配されていた事実にいち早く気付いて、



多くの人が気付いて、革命が起きて、



支配していた宇宙人達を排除したり打ち負かしたりするのではなく、



同じ地球で棲み分けすることで合意すれば、



双方がWin-Winで地球を共有するという未来もあるだろうと私は感じます🍀



なので、騙されて奴隷にされていたことに気付いたとしても人類は、知恵を使って平和的に交渉することが大切なのです🌈








ということで、




いま、いい気分で在りましょう🍀




YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)






↑【次回でラスト‼️】パートナーが主催している古民家マルシェの最終開催は11/19(日)です🎪古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会