おはようござます🌈


YOKKYです🌟


昨日は西郷村もびっくりするくらい暖かかったです🌈


朝晩はやっぱり寒いですがね🍃




(先日は初めて「かわたにマルシェ」に出店させていただきました🎪)


(YOKKY直筆)


(川谷小学校の目の前にある空き地でマルシェが行われました)


(キッチンカーなども出店していましたよ🌈)


(大勢の人に来ていただきました🌟)



誘っていただいたお隣さんのひろじぃに感謝🍀



さて、そんな今日この頃ですが、



今日は2025年7月に何が起こるのかの大予想をしてみようと思います🌈





我々の地球がある、この「天の川銀河」も刻々と、毎瞬、毎瞬、集合意識に基づいて切り替わっています🌏



でも、「大いなるひとつ」の視点から観たら、



すべては決められたシナリオ通りに動かされているとも言えます🌟



でも、我々、アースエンジェルは進化成長するためにこの地球にゲームをしに来た魂なので、



自由意志の基、ある程度決められたシナリオとはいえ、「選べる」という面もあります🍀



2025年7月にどの様なことが起こるのか?



起こらないのか?



やはり、銀河人類の集合意識に掛かっているということなのです🌈



なので、これからいうことは不安を煽るための情報ではなく、



むしろそれを起こさせないための情報ともいえます🌟



しかしながら、重要なポイントは、



私たち人類がどういう風に目醒めるのか?



ということなのです🌏



地球という女性性のエネルギーはすでにアセンションを決定しているので🌈



私たち地球人もその成長の波に乗っていける様に、



一人一人が積極的に関わるということが大切だと感じます🌈



また、



大いなるひとつの視点から云うと、



地球人の目醒めをどう起こすか?



という言い方もできますが、



こうなると、消極的なイメージが拭い去れません🍀



すべては神が決めたレールの基に起こっているので、人類はどうにもできないという感じで悲観的なエネルギーになってしまうと、



2万6千年前にレムリア大陸が沈んでしまった二の舞になってしまう様に感じます🌈



そうならないために、



ノンデュアリティー的な表現ではなく、



私たちが積極的に関わって、未来を変えていくという視点が大切だということです🌟



前置きが長くなりましたが、



僕の予想では、



2025年7月前後に、




大幅に地球人口が減少する様な出来事が起こります🌏



それは、



大地震による津波被害かもしれないし🌊



火山の噴火かもしれない🌋



太陽フレアの大爆発による通信被害かもしれないし、



戦争による大虐殺かもしれない🔫



日本沈没かもしれないし、



核戦争かもしれない。



銀行の預金封鎖かもしれないし、



食料難による大飢饉かもしれない🍚



地球に隕石が落ちるというシナリオもあるし、



新たなパンデミックも。。。



実は人間が考えうるすべての災いの方法が起こる可能性があって、



いずれにせよ、



「それが起きないと、地球人は目醒められない」という思い込みが、人口削減を起こしてしまう引き金になってしまうとも言えるのです🌈



そうならないために、



私たち一人一人が積極的に霊性への目醒めに関わって、



自分が霊性に目醒めることで、いい世界にしていく🌎



忖度を自分からやめて、



エゴ優位の行動を止める🌟



物欲を捨て、



所有欲を捨て、



支配欲を捨て、



権力争いから抜ける🍀



すべてはひとつにつながっているということに気付けは争いは無くなる🍀



そうやって、



自分がハイヤーセルフの視点になって行動できる様になるために、



統合する🌈


(統合するネガティブな感じは上の絵にある様な感じです。花束を持っている男性は純粋に手を握っている女性を愛しているのに、その女性は束縛されるのではないかと心配しています)



こういったネガティブな感覚の統合を毎瞬行うことで、



自然と、「いつもいい気分でいられる様に」なっていくのかもなぁと感じます🌟



自ら天国時間を増やしていくことも手助けにはなると思います👼




という話でした💎




(朝日が偶然照らされた古民家の神棚⛩️)






ということで、




いま、最も高尚な自分で在りましょう🍀





YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)






↑【次回でラスト‼️】パートナーが主催している古民家マルシェの最終開催は11/19(日)です🎪古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会