おはようござます🌈


YOKKYです🌟





(先日の門馬先生による統合医療講演会は大盛況の内におしらきになりました🌈ありがとうございます😊)




(講師を務めてくださった、門馬登喜夫先生









西郷村はだいぶ、冷え込んできました🍃



朝晩はコートが必要な感じです🧥





(10/28はハロウィンイベントも楽しくさせていただきました🎃)





きていただいた皆様、ありがとうございました👻






楽しんでいただけたでしょうかね?



古代におけるケルトの祭り、死者の霊を祭る意味があるというハロウィン🎃



宇宙人と人類を繋ぐ架け橋にもなれるといいですね🌏🌌








門馬先生の講演会は第二弾も決定したのでお楽しみに‼️






さて、そんな今日この頃ですが、



このブログでは人間関係を修復させる秘訣について話しますね🌈






よく、パートナーシップの問題を例えて、



関係のよくないパートナー(相手)を変えようとすることは、鏡に映る自分の顔が汚れていた時、鏡をこすってしまうことと同じことだなんていいますよね?



それってナンセンスで無意味ですよね🌟



変えるのは汚れている自分自身の顔ということですよね🪞



でも、でも、



今日はそのことを違った切り口から、説明してみようと思います🍀



パラレルワールドってご存知ですかね?



平行世界とか訳されますが、



私達は無限に在るパラレルワールドに同時に存在しています🌈



時間という概念はそもそも宇宙には存在しないので、



今この瞬間も、たくさんの平行宇宙があって、私たちはそれぞれのパラレルに同時に、そして無限に存在しています🌟



なので、不仲のパートナーがいた場合、



自分を変えると相手が変わるということではなく、



自分の中の周波数がポジティブに変わると、



それに見合ったパラレルのバージョンの相手に切り替わり、



何なら、自分も切り替わるのです🌟



いま、私たちは、いま、この瞬間も自由意思のもと切り替わっているのです🍀



自分も相手も毎舜、毎舜、自由に切り替わっている🌈



なので、相手を変えたければ、



自分の自由意志の元、相手に影響されずに周波数を高めれば、



それに見合ったパラレルのパートナー(相手)に変わるということです。






毎舜、毎舜、自分も切り替わっている🌈



なので、相手は関係なしに、自由に在りたい周波数の自分を生きて参りましょうね🌈




という話でした🌟





ということで、




いま、自由な自分で在りましょう🍀





YOKKYでした🌟




(Photo by めぐりん)



☝️【初出店】香る家が11月3日(土)9時から15時かわたにマルシェ」に初出店します🎪来てね🎪






↑【次回でラスト‼️】パートナーが主催している古民家マルシェの最終開催は11/19(日)です🎪古民家マルシェ🎪来場者募集中です 


🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会